

悲報

-------------------------

友達のMezondから聞いた話・・

2016年5月9日にNostale (RU)がなくなるんだって。

   ※RU =ロシア

ちゃんと、公式にも書いてあった(;д;)

日本サーバーとは大違いだ・・勝手に夜逃げしたくらいだから・・!(*`・з・´)

もしかすると、 UK にも終わりが・・・・(´;ω;`)

Nostale (RU) Site → http://ru.nostale.gameforge.com/news/index


-------------------------

無

詐欺られた

はあああ・・・
詐欺ってやられたほうは辛いよ・・(´;ω;`)
まあ、騙されるほうが悪いんだと思うけどね・・・

to.png


ううう・・・


to1.png


けどうれしかったな~
みんな心配してくれた。日本人やら外国人も.....・゚・(つД`)・゚・
すっごい嬉しかった
もう、2度と詐欺られないようにします(`・ω・´)
無題

それから
本当に早く ”92Bow r7+8 と 560m” 返してほしいな
弓のキャラクターでレイドすらいけない( ノД`)

※そして今はlv73Bowを使っております・・・ハイ

今の時点ではGMからは返却は難しいって言われてる状態・・・(゚д゚)




プロフィール

+*Risapon*+

Author:+*Risapon*+
I'm from Japan,girl of 18age. =)
>>Nostale(Jp)→Nostale(Uk)
main name: +*Risapon*+
----lv:97(+14),(Archer)
nub name: Ponta+
----lv:93 (Mage)
nub2 name: TAIHOUjp
----lv:93 (Sword)
nub3 name syoukaku
----lv:93 (Mage)
nub4 nub name: Alan-*
----lv:77 (Sword)
Fam:Awayokuba→Nexus→STRAMAIN
>>I'm a not good at English xD

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

